嵐に∞にEXILEに仕事にプライベートに・・・毎日忙しい毎日、だけど充実してます☆☆
http://amnoseight.blog102.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あや

Author:あや
初めましての方、いつも遊びに来てくださっている皆様ありがとうございます(^▽^)ノ

嵐や∞、KinKi&EXLIE大好きな関西在住のあやです☆
色んなこと語りますのでよろしくお願いします♪
いつでもコメント&拍手お待ちしております!!!

ジャニーズ最新情報!

誕生日☆






FC2カウンター

いつもありがとうございます(≧▽≦)v

ランキング

ポチッとしていただけると喜びます!

ジャニーズブログランキング

☆eight people☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.11.03/ 18:27(Sun)
デビュー14周年おめでとう

気づけば早いもので14年かぁ~!

最近改めて思います。
嵐を見るとホッとする~(*´∇`*)
そして歌を聞いていると元気になれる♪

私の癒しは嵐です


そんな嵐に今年も会える幸せ…

あまり会えないけど、今の私は全然平気!
一回会えるだけで大満足(*^-^*)


これから先もずっと嵐を応援していきます!!! 
Category:  ☆ 嵐ゴト
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.06.17/ 07:59(Mon)
30歳!!!

あの二宮くんも遂に30歳ですね~!
全然見えないけど(о´∀`о)
私も彼と同い年なんて…(私はまだ30じゃないけど(  ̄▽ ̄)(笑))

8ヶ月くらい前からなぜだか急に目で二宮くんを追ってる私がいます~。
相葉くんより追ってるかも!?
とにかく動き1つ1つが可愛くて(〃∇〃)


そんな可愛い30歳!(笑)

まだまだこれからの活躍を期待してます 
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.06.15/ 22:38(Sat)
今日は舞台挨拶のチケット発売日でした~!!

10時からなのに、かなり前から目が覚めて…。
まだ寝られるしーと思って寝ても、またすぐに目が覚めて。
そこまでドキドキしながらかけた電話の結果。。。



やっぱり惨敗でしたぁ

今回はたっちょんに会えなかったぁ
その代わり、ではないけど
22日の公開初日に観に行ってポストカード貰うんだーい!!!
朝早く行かないとこれまた予定枚数すぐに行っちゃうそうだけど




で、話は変わって。新曲♪

2013-06-15_212015_convert_20130615232638.jpg


実は私、今日やっと配達の梱包を開けました(^_^;)

初回限定版Aってこんなに大きかったんだぁ(笑)
って、今日初めて知りました

しかも、仕事の先輩先生に
「すっごいいい曲やね~」と言われ、何も言えなかった私

実は、まだちゃんと聞いたことがなかったんです…。

今からようやくPCに取り込みたいと思います 
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.06.09/ 00:39(Sun)
『100回泣くこと』の舞台挨拶が決まったぁ~!!!

行きたい!!行きたいっ(≧▽≦)

けど、チケット取れるか心配だぁ・・・。
電話絶対繋がらないだろうし。。

でも、来週奇跡を信じて頑張るっo(^^)o

たっちょんに会いたいよぉ~~~!!
 
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.06.04/ 22:12(Tue)
すっかりご無沙汰してました~~。

ちゃんと生きてます(笑)
相変わらず、嵐や関ジャニ∞やKinKiを見てキャーキャー言ってます

そして実際の恋愛のほうも、
会うのは月一くらいだけど今のところはうまく??やってま~す(笑)


4月に職場の異動が決まり、車通勤から車+電車通勤になったので
電車で寝てなければ更新しようと思いまーす(≧▽≦)ノ



ところで、サッカー日本代表がW杯出場決定しましたね~
やっぱりサッカーいいなぁ 
Category:  ★私ゴト
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ハードな毎日~嵐と∞とEXILEな日々~, all rights reserved.
 
